
人間蘇生だモラトリアム

考察が三度の飯より好きなゲーマーです 一応誰に見せても恥ずかしくないブログという名目です

蘇生

はじめに
自分の気持ちの掃き溜めとして、誰に見つかっても構わないような形で残しておけるような場所を作りたかったので、ここに、書き始めることにしました。
小学生の頃から、自分のフラストレーションが高まると、ある一冊のノートに単語や文章を書き殴る習慣を続けていました。この前、実家に帰って読み返したら、余りの青臭さと乱暴さに目を覆いたくなりましたが、自分の過去は忘れずありのままで残しておきたいと思うので、燃やさずにとってあります。
どうか、自分が死ぬまでは探さないで下さい、関係者各位様。
今ではそのノートも使うことなく、Twitterで画面に向かって思いの丈なり、愚痴なりを日々ぶつけています。
それこそ実家にあるノートという現実空間や、Twitterという仮想空間とは別のまた、その中間的な立ち位置で、自分の大切な家族や友達、そしてTwitterのみなさんにも見せられるように、そして、できたらより多くの人に何かしら好きなように自分の好きなものが届いたらいいなあ……と思ってここで初めてみようと思います。

椎保といいます。
宜しくお願いします。
好きなものは、ゲームと人間と考えることです。